敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 下着兵が…

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢に出た…。

一年越しに下着兵が出てきました。懐かしいですね。

どうも、こんばんは。 qasです。

今年も今日で終りですね。
年々年が過ぎるのが早く感じるようになってきました。 歳をとったな・・・。

今日はやばいくらい雪が降ってましたね。
先日、洗面所の掃除をせずに今日にすればよかった。雪の中での窓拭きはおつだったぜ。お蔭で拭きやすかったぜ。
さんに雪が積もってるのは面倒だったが・・・。

スパWやりてー。
しかし、設置してる店までは遠いので自転車でも乗らないと行く気になれない。しかも外は雪、今日はおとなしく家に居ましたよ。
仕方がないのでDCのアケコンでイメトレでもしようかしら。

今年お世話になった方ありがとうございました。 そして、来年もよろしくお願いします。

とまたコピペしつつ失礼したいと思います。

それでは、よいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
下着兵が… 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる