敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別の記事をいじってたのでこちらに手が回らなかった。
どうも、こんばんは。 qasです。

散髪行ってきました。
行きつけの店のマスターがお亡くなりになったので、新しい店を探していたのですが良い所が見つからなかったので息子さんがやってる店に行ってきました。
床屋とかで注文するのが苦手なので新しい店は緊張します。
シェンムーの武徳のイベントを思い出しました。何度も失敗したな・・・。
最近の床屋は全自動で頭洗ってくれるんですね。驚きました、お湯がこそばゆかったです。

床屋の帰りにアケマスやってきました。
3回プレイ、レ→レ→オ。
私は歌詞レッスン苦手みたいです。おはよう朝ごはんにしてもグッドがほとんど取れません。
おとなしくボイスレッスンしたほうが良さそうです。
Lv6で6万2枠に飛び込んだのですがやはり厳しかったです。ボム2つ撃って1点差の2位通過。NPCはこちらにレベル合わせてくれないようです。

電撃大王とキャラットも買ってきました。
今月は「よつばと!」が表紙ですよ。一年ぶりに単行本も出たそうです。買いたいけど前の2巻ほどかってないしな・・・。市場通販のUSBは・・・ノーコメントです。
そして、「百合星人ナオコサン 3巻 初回生産限定版」が思ったほど高くありませんでした。
1029円だそうです。買おうと思います。
キャットはまだ読んでません。


今日はここまで。 それでは、失礼します。


『作業用BGM』

小衣ちゃん言うなーーー!!
ミルキーホームズ面白いです。 ジーニアスフォー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
新規開拓 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる