敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これ買おうとしたら年齢確認された。
どうも、こんばんは。 qasです。

さり気なく身分証明書を提示させられたのは初めてです。
店員さん新人さんとかじゃなさそうだったけど・・・まだ、私も若く見えるんですかね。
京都工場頑張ってますね。 こういう商品大好きなので頑張って欲しいです。


『帰って来い!? アケマス日記』
ここからアケマス日記ですよ。
気が付いたらアケマスデビューして一年経ってました。早いものですね。
オフラインになっても設置してくださっている、店員さんありがとうございます。

「サイキョー流」引退させてきました。
画像

マスター系3度目ぐらいの挑戦で心が折れました。
このままやってもクレジットを消費するだけだと思ったので。
他の全国オデとかならボムの消費を抑えられるのでその癖でケチって打ったりしてる性か不合格連発。
ユニットレベルをもっと上げてから挑戦するべきか、レベルは足りてるはず要は腕が悪い。
最終ファン人数 85万2929人。 にくにくです。
千早可愛いんですがテンション管理の難しさを痛感。テンションゲージゼロとかはじめてみた。
是非、リベンジしたい。

もう一つユニット「竹細工」。
今の所不敗で頑張っています。運良く記者が付いてビジュアルマスターも取れたしこちらは慎重に行きたいと思います。
人も居ないのでオデ晒しもやってみましたが良い緊張感がありましたね。そこまで猛者ではないので全晒しプレイは難しいな・・・。
あずささん最強コミュ?をみました。これが噂の太郎か・・・。 プロ・・・太郎です、ヨロシク。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
運営から3周年祝いのメールがきた。今年は何も考えてないぞ・・・。
と言っても去年も妄言を書いたまま放置されてますが。何か考えるかな。

『今日のBGM』

この天狗面は・・・オヤジ!?
オカリナ良いですよね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
歳 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる