敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

QMAやりました。
どうも、こんばんは。 qasです。

久しぶりにQMAやってみました。
・・・データが消えてた、折角担当先生3人選べたのに。
放置しすぎたみたいです。 まぁ、もうやる必要はなくなったって事ですね。
調べてみたところ半年放置でデータ失効だそうです。 無念。

アケマスちょっとやってきた。
時間がなかったので3クレジット。
レ→オ(6万○)→レ
データ失効にやられた分、あずささんに癒される。
運命の人・・・「運命」ってくだりからカノンのラジオドラマの美汐思い出した。
「相沢さん」の言い回しが好きだった。CDひっぱりだそうかしら。


それでは、今回はこの辺りで失礼します。


『問題の物』

にこにこにあった。
私の青春の一ページ・・・祐一の声はこっちの方が良い。
というか、京アニKanonは観てない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
久しぶりに・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる