敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS センモニ

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン屋でキムチばかり食べてお腹が痛い。
どうも、こんばんは。 qasです。

大都市に行ってきました。
欲しかった本を物色しつつアケマスやってきました。
買ってきた本についてはまた後日書きたいと思います。

貰ったDVD観ながら更新です。
センターモニターってじっくり見たことなかったので凄く新鮮です。
ゲームセンターだと周りが五月蝿くて聞こえなかった音声が聞けてこんなこと言ってたのかって感じです。
何か胸が熱くなります。 店員の方、有志の方ありがとうございます。

前回やらなかったフリープレイやってきました。
90分600円でガリガリプレイ。12週プレイできました。いつもなら600円10クレジットなので2週得した計算です。
しかし、踊ってるアイドル観れない、会話飛ばし飛ばし、慣れない環境、交通費(重要)などを含めると結構厳しいです。
延長すればかなりお得っぽいのですが・・・むぅ。
また近くに行くことがあれば利用したいと思います。折角カードも作ったしね。

プレイ内容ですが、レッスン×4 オーディション×8 6万5万を中心に受けたのですがボーカルマスター落として2敗目
肝心な所でNPCの動きが読みきれないオフマス難しいですよ、ファン人数も伸びないし・・・。

話は変わりますがカードの印刷フォントって店によって違うんですね。 豆のちしき〜。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
ポケモンのすれ違いやってるんですがなかなかすれ違わない。
やってもそんなにいいことないんですけどね。

『この娘で大丈夫か?』

大丈夫だ、問題ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
センモニ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる