敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS そば

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

駅中にある蕎麦屋が好きです。
どうも、こんばんは。 qasです。

蕎麦屋は良いですね。かけそば、安いし・・・。
店舗によって当たり外れはありますがまぁ満足できます。

今日は高槻方面の駅に近い本屋を巡ってきました。
結局、帯付き1巻は売ってませんでした。やはり重版が掛かってるので帯付きは難しいんですかね。
解ってる店は平積みで売ってくれていて嬉しいです。2巻帯び付き売ってたし・・・。
その店で電波女の3巻と4巻を買ってしまいました。5巻と6巻は普通の店で帯があると思うので読んでから買いたいと思います。

久しぶりに街を歩くと変化がありますね。ゲーム屋が一軒潰れててショック。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前も含めて、ご苦労様です。

私もちょっと本屋を回ってみましたが、
やっぱり帯付きは無いですね。

電波女の2巻も帯付きでしたが駄目でしたか。
やっぱり気になったら即買いしないと駄目なのかな。

それと、例のアレ感想をお待ちしております。

では、良い誕生日を。
ヴィンセント
2010/10/18 18:00
こちらこそ、先日はご苦労様でした。

トランジスタ ティーセット2巻帯び付きと1巻&3巻が一緒に平積みにしてある長岡京駅前の本屋に死角は無かった。

電波女はラブコメ分が最近足りなかったその補給路ですね。
私はメインヒロインが主人公とくっ付くと萎える面倒な人です。

例の本は時間が有れば読みたいと思います。
元のも読み返さないと差がわからないだろうし・・・。

御祝い、サンキューです
qas
2010/10/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
そば 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる