敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザ

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何が食べたい?

・・・

「ピザ」

どうも、こんばんは。 qasです。
急にピザが食べたくなった。
昨日食べておけよって話ですね。 でも昨日はお腹が一杯だったんだ・・・。
と言う事で、ファミレスで安いピザを食べたのですがあまり美味しくありませんでした。
最近、ファーストフードに行くと食べたあとあまり美味しくなかったなしか感想がでません。

今日は昨日探し回っていた本を地元周辺で探してみました。

『お目当ての品Get!!』
画像

「トランジスタ ティーセット 2巻」
1巻も探したのですが帯びつきが有りませんでした。やはり重版が掛かっているので帯付きは厳しいのかな・・・。
明日は高槻方面のお気に入りの本屋とかを行く予定です。そこと京都に行ってなかったら状態が良さそうなのを買おうかな。
本の帯を気にしだすと欲しい本も衝動的に買えなくなる。 良いことなのか悪い事なのか解りませんね。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
電波女3巻もついでに探したのですが積み本になるので回避。
でも、続きが気になる!!

『今日のBGM』

イングタン。
ジャムはクソゲーと言われている中買ったのは良い思い出。あのゲームはブリスを楽しむ物だと思っています。

イング「無駄じゃ!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ピザ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる