敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS これから毎日

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新しようぜ!!
どうも、こんばんは。 qasです。

毎日更新しているからって閉鎖する訳ではありませんよ。
私的ルールに引っ掛ったら閉鎖するかもしれませんけど・・・。


工事中


本日お付き合いいただいたお二方、ありがとうございました。
遅い昼ご飯を食べてからぐだぐだしてしまい申し訳ありませんでした。
昼に行っても本屋巡りくらいしかやることがないとは・・・。

2件目に付き合ってくださった方、更にありがとうございました。
秋茄子、申し訳ありませんでした。
隣の席と店内BGMが五月蝿かったですね。
次は大人しくヤマトに行きましょう。


結局、買った電波女は第八版でした。
例のアレを読むか悩みつつ、失礼し舞う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
これから毎日 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる