敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「けいおん!」オワタァアア!!
どうも、こんばんは。 qasです。

100円の栞が付いて、450円のきらら買ってきました。
「けいおん!」が最終回ですね。気になる方は9月27日に単行本が出るのでそちらをご覧になれば良いかと。
次号の表紙は「あっちこっち」みたいですね。 「けいおん!」の次は「あっちこっち」押しですか・・・。

オフラインでもアケマス!
アケマス新ユニット立ち上げました。
よもぎ原Pで新ユニット立ち上げ作業しつつ画面拭いていたらお目当てじゃない娘を選んでしまい1週で引退させました。
ランクダウンも覚悟したのですが、オフラインになって評価が甘くなった為かランクアップしました。
見事、普通Pに昇格!!

よもぎ原P「いい勉強になった」

残りクレジットで別ユニットも立ち上げました。その辺は次回にでも・・・。

ついカッとなって追加クレジットしたのはここだけの話。
それでは、今回はこの辺で失礼します。


何となく更新ページの上に書いてある話題に触れてみる。
続きが気になるアニメ・漫画ということで、私は相楽直哉さんの「RELEASE」です。
その昔、ガオで読んでいたのですが単行本を買わずに雑誌で読んでいたのですがガオ買わなくなって読まなくなったのですが、本屋で単行本(最終巻)発見し購入。
打ち切られていたことに気付く。 3巻の時点で色々やばかったらしいですがその時点で気付いていれば・・・。
アンケート葉書に続刊情報希望と書いて出したのを憶えています。
情報も続刊も出てませんけどね・・・これ以外で続きが気になる物と言えば「シェンムー」ぐらいですね。
書籍とかで良いので完結させて欲しいです。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
100円 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる