敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS けんじ

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに家族で野球観戦に行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

「大阪の球団(重要)」の試合を観に行ったのですが我々の目的は相手チームのエースピッチャーです。
わざわざ彼が先発する日に合わせて観に行きました。
ヒットは打たれても点を余りやらない辺りさすがけんじ(我が家で流行ってる愛称)。

球場内の売り子さんがハイボール売ってて凄く飲みたくなった。
ウイスキー買ってくるかな・・・。

結果は1対2で大阪の球団が勝ちました。
今日は、やたら凄いゴーヤや某教祖様が球場に遊びに来ててなかなかカオスで面白かったです。
廊下に相手チームのマスコットも居て写メ撮ったりしました。

久しぶりに行くとやっぱり楽しいですね。
また行きたいです。
久しぶりに神器も買いました。
お気にのサークルさんが原画だったので・・・プレイするかは未定です。

それでは、今回はこの辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
けんじ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる