敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 音量注意

<<   作成日時 : 2010/08/19 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日差しが強い
どうも、こんばんは。 qasです。

今日、テレビでアナウンサーが冷房を切って寝ようして駄目だったみたいな事を言っていた。
何言ってんだこいつ
私が住んでいる所と都心では暑さが違うのかもしれませんが冷房になれてしまうと駄目ですね。
まぁ、私の部屋にはクーラー無いんですけど・・・これだけ書いてるとひがみみたいですね。
クーラー付けてもその辺には注意して使っていきたいと思います。

『シャーコラ!! アケマス日記』
オフライン間じかになってアーケード独特の対人戦が楽しくなってきました。
最近は、皆さんの接続率も高く6万2枠とかは激戦区です。
まぁ、7万1枠とか後入りはしないようにはしてます。
後入り嫌う人もいますし、自分が居て入ってくる人はその辺しっかりしてくれているので良いです。

と言う事で、春香メインって言うか完全に真メインを全力で機動。
今回は珍しくプレイ内容をメモってきました。
オデ6回、レッスン4回。 ランクアップ有ったのでレッスン結構はさみました。
途中、隣に人が来て大音量でプレイされたりして焦りまくり5万2枠を落す。
流行1位が帰ってしまい落としてしましました、注意が足りませんでしたね。
ここまで、全勝(?)できていただけに悔やまれます。

隣に人が来るのは良いんですが、音がでかいのは勘弁して欲しい。
方向を覚えたり、色々集中して見ている時はかなり気が散ります。
私の修行不足なだけですけどね

そんなこんなで残り26週でファン数102万。 私的には結構順調にきています。
特別オーディションも全部取ったので念願のSランクが見えてきました
オン中に完走できれば最高。 しかし、資金・時間的に厳しそうですね。
それでも今は、オンラインを謳歌したいと思います。

それと今後の為に2、3人ユニットの時何人目に選んだ娘がメインになるのか調べておきたいです。(自分用メモ)

今回は、長文のうえ愚痴やら絵文字が多くてすみません。


それでは、今回はこの辺りで失礼します。


『今日の動画』

ゲェーーー!! なんだこのシンクロ率は!?
私もアイドル超人をプロデュースしたいぜw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の部屋もクーラーが無いので、
「寝る時は温度を上げて点けっ放しで寝た方が良いです」等のアドバイスを聞くと残念な気持ちになりますね。

ヴィンセント
2010/08/21 23:13
共感してくれる人がいて嬉しいです。

先日、親戚の叔母さんがクーラー切れると目が覚めると言っていました。
私の部屋には扇風機しかないのですが、タイマーをかけて寝ると切れたぐらいに目が覚めてしまいます。
症状は似た様なものかもしれませんね。
qas
2010/08/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
音量注意 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる