敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 200

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マウス直りました。
どうも、こんばんは。 qasです。

壊れたと思っていたマウスが直りました。
どうやら、接触が悪かったらしく店に持っていく前に確認したら動きました。
部屋のなかかき回してレシート探した意味はなかったですね。

御盆休みで両親が田舎に帰ってる為、ここ3日ほどの私の食事が偏りまくりです。

鰹のたたき→豆腐→もやし→えのき→エリンギ

私一人だとこんな食事になってしまいます。
肉とか買いに行くと高いんですもん・・・食費はしっかり貰っているのに変な所でけちってしまいます。

『アケマスだぜぇ〜』
帝都では祭をやってますが私は地元でアケマスです。
遠征に行っている方はお気をつけて。

画像

オフラインになる前に何とか完走させてきました。
初の150万越え、どころか200万達成しました。
TOP×TOP取れてたらSランクいけてましたね、開始初期の戦略の甘さが悔やまれます。
私のAランク達成ユニットがやよい、伊織、真美・・・ロリですね。

オンライン中に後どれだけ通えるか解りませんがオン中は楽しませていただきます。
ホーム店舗はイベントをしたり盛り上げていただきありがとうございます。
ほいほい、釣られて遊びに行ってやるぜ

と言う事で、後は春香メインで始めたつもりが真メインになりつつあるユニットと別Pでやってる雪歩。
たぶん、オン中には完走できないと思うけどなんとか春香の方はSランク目指していきたいと思います。
すでにTOP×TOPも取ってあるんで。

ということで今回はこの辺りで失礼します。
酒入ってるので文面変かもしれないけどご了承ください。


それでは、失礼し舞う。

舞うは良くタイプミスするんですが今回はあえて舞う。

まうまう

では。 ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
200 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる