敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛溢れる

<<   作成日時 : 2010/08/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんどこそ最後です。
どうも、こんばんは。 qasです。

オンラインも残す所後一日いかがお過ごしでしょうか。
今日は、もう一つのPカードの方を引退させてきました。

画像

よもぎ原Pの「さなだ糸(紐)」です。
こちらはオン中に完走は無理だと思っていたのですが気がつけば、ガリガリクレジットしていました。

特に今日は凄かった。 5万2枠以上が速攻で人でうまる。
正直驚きました。 枠が出てきた瞬間に入っても既に2人待ち構えています。
誰も居ないと思って突入すると3人入っていたり、アケマス愛されすぎです。
さすが5年間、アーケードとして生き残ってるだけありますね。
初めて1年も経っていない私では太刀打ちできませんでした。
5万枠と6万枠に飛び込んだのですが両方とも敗北。
しかし、悔いは無い。 皆さん、強すぎです

最終的には、初回プロデュースでSランク達成という結末を迎えることができました。
両PカードともにSランク達成でオンマス終了という、ありがたい結果が残せて概ね満足です。
噂のNPC「おとなし ことり」さんにもお目にかかれて満足。 社長何やってんですか(笑)

猛者達は明日プラボ中野に乗り込む様ですが、私はユーストの配信でも観れたら観たいと思います。
何だかんだで自分には余り関係ないと思われていたオフライン化ですが、実際の所オフラインプレイは中々難しいらしいです。 凡庸Pのレベルが無駄に高くなるとか何とか・・・。
まぁ、実際やってみないとわからないんですけどね。

今の所、活動中のユニットはもう無いので少し落ち着いてからまた立ち上げたいと思います。
オフラインになってもまだまだアケマス!!

・・・いい加減、箱購入資金に積み立てて行くことを真剣に考えて行きたいとも思います。
2もでるしね。

デッドライジング2

うん、フランクが出るなら買いますよ。
もちろん『アイドルマスター2』も買いたいです。
まずは箱を何とかしないと・・・その前に地デジ化も終わってない。

明日のイベントは楽しみ。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
愛溢れる 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる