敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 三人

<<   作成日時 : 2010/07/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アケマス日記だ、気を付けろ!!
どうも、こんばんは。 qasです。

先日、天王寺に行ったのですが時間が少し余ったので近くにあったゲームセンターを覗いてきました。
アケマスが一台ありましたよ。 なれない店でプレイすると緊張してボロボロになるのでプレイはしていません。
地元の店のクレジットサービスのありがたさを痛感。 600円10クレ、最高。

さて、今週の真美。
6万2枠に飛び込んで対人戦に・・・予想通りテンパッテ1節目を-1点。
2節目、3節目にボムを撃ってなんとか2位合格。
記者が外れてしまいました
今週は1クレのみ。

みんなの雪歩。
私も浜辺で雪歩とお茶が飲みたいです。熱中症には気を付けましょう。
記者が付いていたのでTOP×TOPとカラフルメモリーを取りにいき合格。
調子に乗って(別に乗ってない)ダンスマスターをとりにいったらキュアブラックに1点差で敗北。
あんたなんか嫌いなんだから(嬢)

新ユニット春香さん。
私初の3人ユニット。春香、真、やよい。 やよいは妥協、本当は伊織にしたかったけど若干だがキャラ愛が勝る。
ホームが春香さんプッシュなので今まで控えていましたが、さすがにそろそろ始めないとオンライン中にプロデュースできないかもしれないので決行しました。
そう言えば私、真とのコミュ相性悪いんだよね。初っ端からノーマル引いちゃったよ。
春香さん以外は予習してから行こうかしら・・・。
レッスン2回、オデ1回で3万2枠取って終了。
ホームキャラに恥じない成績を残したい・・・と思う。

また、ねんどろいどぷち買ってきたのですが、ライダーでした。
だから、「桜を出せ!!」と言うとろうがっ。
・・・私そこまで桜好きだったかしら。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
三人 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる