敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこった・・・

<<   作成日時 : 2010/07/14 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁて、今週もアケマス日記でも書くか・・・と思ったのですが不具合が発生。

キーボードの「F」が利かなくなった
このパソコンも買って結構経つので色んな所にぼろが出てきたみたいですね。
新しいキーボードを買うべきなのだろうか・・・もしよろしければお奨めのキーボードとか教えて頂けるとありがたいです。
まぁ暫くは我慢するしかないんだろうな

アケマス日記。
と言っても先週の話。

俺の真美。
アイマス2にて一番変化(外見)があったと思われる亜美真美。
2は半年後のパラレルワールドらしいですが765プロもさすがに小学生を働かせるのに無理を感じたようですね。
無駄に色っぽくなった真美・・・悪くない。でも、伊織様が一番美人になると私は思います。真さまはイケメン化が進む。
発売までに360が本格的に欲しくなってきたな・・・新型も出てるので前向きに検討したい。

アケマスの真美。
43週目でAランク110万人。
過去最高のレベル16到達
TOP×TOPが取れてたら夢のSランクが狙えてました。
このままプローデュースを続けて自己最高記録を目指すか、新しいユニットを作るか悩んでます。
でも、完走はちゃんとさせます
コミュにて真美の内面の成長っぷりに少し歓心を憶える、えぇ子やのぅ。

雪歩さん。
ある意味一番変化(中身)があったと思われる雪歩さん。
声優変更はねぇ・・・ラジオ聴いてみましたがかなり似せて演じていられるようですね。
あまり無理せず、自分の雪歩を作っていってほしいです。 と偉そうなことを書いてみる。

アケマスの雪歩さん。
無事Cランクへ基本順調。
今回は両ユニットに記者が付いた状態で終了というおそろしい事に。
真美の方が余りに衝撃的だったのでこちらの記憶が薄くなっているのでこちらの記事も薄め。
すみません、今度からはプレイ後直ぐに記事を書くようにします。
とりあえず、スクリーンキーボードなるものでFを代用しています。
しかし、「ふ」をfuで打つ癖があるのでかなり困ってます。huに違和感が・・・。

それでは、今回はこの辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
なんてこった・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる