敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみじゃありませんよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

角瓶が出荷規制するらしいですね。
売れすぎて減らすとか・・・凄い話です。夏になったらもっと売れるだろうし、その辺の他社様の戦略とかが気になりますね。

ネタが無いんだ・・・ってことで今週もアケマス。

今回も5クレジットづつプレイ。
前回書いた通り、記者が付いていたのでボーカルマスターとHIT・TVを取りにいきました。
両方とも無事(?)合格。 HIT・TVで魔王エンジェルらしいのが居ましたが特殊ルールだったので何とか勝てました。
Lv10程度+私の腕で勝てというのはなかなか難しい話ですぜ旦那

という事で、真美さんはBランクへ。
前回プロデュースの真メイン(?)越え、Aランクも目指せる勢いです。
しかし、夢のSランクは夢のまた夢。TOP×TOPが取れないんだよね。 オデ落ちてるし・・・。

一方、雪歩さん。
相変わらず可愛いなこやつめ
4万×3、レッスン×2。 特に書くほどのことは起こってないな・・・。

アケマスプレイ時の音量調節が難しい。
私はイヤホンしてやってるんですが、2だと聴こえ辛く、3だとうるさい。
今回は2でやったんですが周りの機体の音に負けてましたね。 間くらいが無いのが悔やまれます。

マックスバリュにも行ってきました。 例の雑酒売ってました。
そんなに飲みたい訳でもなかったので買いませんでしたが・・・。
りっちゃん描くの忘れてた・・・。 ごめん。
そんな事より、天鳳やろうぜ!! 

それでは、今回はこの辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
角 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる