敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS イーオーン

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地方は駄目ですね。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日発売の雑酒を買いに近所のマックスバリュに行ったのですが売ってませんでした。
出荷数が決まってたみたいなのでこの店には入荷してなかったみたいです。
まぁ、別にそんなに飲みたかったわけじゃないんだからね


久しぶりにアケマスやってきました。
ネットワーク接続の発表のお蔭か今まで足が遠のいていたPさん方が結構INしてるみたいですね。
ローソクは燃え尽きる直前が・・・ゲフンゲフン。
素直に嬉しいですね、と言っても私は新参者なのでほぼ関係ありませんけど。

今回も5クレジットづつプレイ。
あぁ、もう雪歩さん可愛いなぁ。
一緒に鍋をつつきたいです。 ただし水炊き、鱈も良いね
って事で、やっとこさDランク。
レッスンを相変わらずサボる雪歩さん・・・許せる!

真美さんの方はCランク。
今日は頭を撫でてあげたぞ、グリグリ はっは、コヤツめ。
曲も3曲目なので減退が怖い、なんとかダンス取ったので後はボーカル。
メモ:記者が付いたので次回はボーカルを狙いに行く。

今日は、りっちゃんさんの誕生日だったらしいですね。
イベントでりっちゃんさんのブランクカード頂きました。 ありがとうございます。
今まで見た事のない店員さんだったのであの方がこの店のPさんなのだろうか・・・存続等頑張ってください。
折角なので、軽くりっちゃんでも描いてみようかしら。
ウゴツールだったら簡単に描いてもそれなりに気に入りますからね。(個人的に)

それでは、今回はこの辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
イーオーン 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる