敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日ふっふう♪

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

むきゅ〜。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は6月9日、むきゅ〜の日です。
ぱちゅり〜可愛いよ、パチェ可愛いよ。
紅魔館のメンバーはみんなレベル高いですよね。
また、パチェ描きたいですねでも美鈴のが描きたい・・・。

今日はアケマスやってきました。
ネットワーク接続サービス終了のお知らせがありましたがまだまだ頑張りますよ
対人戦を今の内に楽しんでおこうと挑んでみましたが見事に玉砕しましたね
後入りって良くないのかな? コメントで明らかに嫌がってましたし・・・でも良い条件のは人が良く居るからな。
嫌がる人も居るみたいなので今度からは気をつけたいと思います。
入っても合格率が下がるだけだしね。

画像

引退させてきました。
減退がきつくAランク目指すのが難しそうだったのでBランク上がった次々週に引退しました。
マスター系が減退掛かり出すと私の腕では合格できないんですよね。
記者もなかなか付きませんし・・・。
さり気なく今まででファン数最低です。 精進せねば。

千早さんが満面の笑みを浮かべていますが真メインです。
千早さんを先に選択したはずなのに真さんがメインになった困ったユニットです。
なので、これは真リベンジにカウントしたくないんですよね、ネット繋がってる間にまたできるかしら・・・むぅ。

現在活動中のユニットは真美と別Pで雪歩。
アケマス終了までに春香さんはやっておきたいのでどちらかが終わったらやりたいですね。

『今話題の本』
画像

今話題のラノベ買ってきました。
こういう時、田舎は良いですね。メーカーの手が回ってきてません。
読むかは判りませんが、この作者には頑張って欲しいですね。
名が売れてから黒歴史扱いされたら面白い、漫画版ハルヒみたいに。
てんほー面白いです。 腕は全然上がりませんがw
相手の手配が全く読めない、危険と思って捨てると振り込まれます。 逃げに専念するべきだろうか。

今日は、やたら長文になってしまいましたがこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、問題のラノベですね。
折角手に入れたのなら、あちらの方と合わせて読んでみてはいかがですか。
名が売れてプレミアが付くと良いですね。
ヴィンセント
2010/06/10 02:07
問題のラノベです。
バカとテストと召還獣でしたっけ、うちの地方ではアニメも映らないので完全にノーマークですね。
戯言は読んだ事あるのでいいんですけど・・・。

今度、ブックオフにでも行った時に売っていたら買ってみようと思います。
売るなら、今オークションに出した方が値が付くと思いますねw
qas
2010/06/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
今日は何の日ふっふう♪ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる