敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS SD

<<   作成日時 : 2010/04/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムじゃないよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

SD文庫、スーパーダッシュ文庫が近所の本屋に置いていません。
今日は、『ベン・トー 5.5巻』の発売日なので蔦谷まで買いに行ったのですが初版特典の月桂冠ステッカーが付いてないのが有ったので買いませんでした。
付いてるのも一冊あったのですが何か嫌だったので他の本屋へ。

・・・考えてみると家の近所にSD文庫置いてるのここだけでした。
置いてたとしても最近アニメ化した『迷い猫オーバーラン』ぐらいしか置いてません。
なので思い切ってサイン付きを通販で注文してみました。
前からサイン本を売っている本屋さんがあったのですが振込みとかが面倒だったので遠慮していたのですがこれを機に頼んでみる事にしました。週明けに振込みに行かねば・・・。

『ベン・トー』に興味がある方はこちらへ。
サイン本に興味がある方はこちらへ。

SD文庫の紹介ページが無駄に気合が入っていて面白いです。
今作は要望の多かったアイツ等にイラストが付くらしいので凄く楽しみです。
石岡君、内本君、佐藤の親父辺りを期待したいと思います。
また、怠け気味になってきたので今日は描きます。
描くと書いたので描くと思います。 頑張れ私!!

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
SD 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる