敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしてこうなった。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は名も知らない知り合いとボウリングに行ってきました。
昔、教習所で会った人なんですが少し話してボウリングかカラオケに行こうと言うことになりボウリングへ。
正直、趣味もわからない人の前で歌えるほどの歌のレパートリーと度胸がありません。
何だかんだで6時間近く駄弁ってたんですが無駄に疲れました。

ちょっと散歩してすぐ帰るつもりだったのに・・・どうしてこうなった。
バーチャファイターもやったのですが思っていたより楽しかったです。
さて、また会うことは有るのでしょうか?
会いたいような、会いたくないような・・・。


それでは、今回はこの辺りで失礼します。
最近、パンツ再開したんですが今日は疲れたので描く気力がない。
また、三日坊主か・・・。

『美夢倶楽部』

癒しを求めて・・・。
まりりん可愛いよ、まりりん
2曲目が色々凄い。しかし、よくゆれるなぁ〜
雄山MADを観てからドリームクラブの動画を観だした私っていったい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
疲れた 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる