敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこった

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

蒸留所行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

行ってきたのですが争奪戦に負けて目的の物が貰えなかったので感想は無しです。
次に行った時に貰えれば書きたいと思います。
見学事態は楽しかったので良かったです。

教訓「見学の前に酒を飲むな」

以上。

食べ放題系は私には合わないなと思いつつ、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
争奪戦の内容が非常にきになります。
バーゲンセールよろしくの争奪戦だったんでしょうか?
てけとー
2010/04/11 23:32
ちなみに、阪急で帰った理由は、食べている途中からアルコールによる頭痛が襲ってきたからさ!w
また、行きましょう!
daruma
2010/04/12 18:00
>>てけとーさん

賞品は4つ、人数は6人。
初めはクイズ、クイズでは勝ち目がないと思った私はジャンケンを提案。
見事に敗北しました。
後輩くんも負けたのですが心優しいヴィンセントさんが後輩くんに景品を譲ってあげたので私も一安心です。

>>darumaさん

さすがにウィスキーの原液で飲んでその後ハイボールを飲んだら頭も痛くなりますね。
私も帰宅途中から少し頭が痛かったですw
少量といえウイスキーストレートは効きますね。
見学で飲んだハイボールは美味しかったですね、やはり水にこだわってるだけあります。
また、行きたいですね。
qas
2010/04/12 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
なんてこった 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる