敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクホク

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通販で買った物が届いてホクホクです。
どうも、こんばんは。 qasです。

先日言っていた本とミクが無事届きました。
が、その辺については次にでも語りたいと思います。
ミクが予想通りでかく飾る場所が有りませんでしたね。

今日は、「キャラット」を買ってきたのですが、あえて「きらら」話題です。
おまもりんごさんを連載していたmsさんの新連載が始まりましたよ。

画像

今回は、団地ライフほのぼの系っぽいです。元々絵図らは好きな方なので期待したいですね。
前回は、単行本を買った知人に残念な事を言ってしまったので気をつけて応援していきたいと思います。
最近はキャラットの方が面白い、これ前も言いましたかね・・・。
麻雀をまた始めました。役思えられてないけど。
ボケ防止にもなると聞いたけど本当かしら(嬢)

それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ホクホク 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる