敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 良くいえば質素

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログデザインいじってみようかな・・・。
どうも、こんばんは。 qasです。

このブログは花がない。
ということで母が撮ってきた桜を貼ってみる。

画像

造幣局で撮ってきたものらしいです。
これで少しはましになっただろうか。

通販で買った『ベン・トー』とヤフオクで落とした『初音ミクのプライズ』が届くのが楽しみで仕方ない、そんな感じです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
風呂に入った後だと寒くなって絵を描く気が薄くなる。
それより前に描けば良いだけなんですけどね、深夜の方がモチベーションが多少上がるんですよ。・・・たぶん。

『今日のBGM』

天てれのアニメは面白い物が多かったな。
昔の事だから美化されてるだけかも知れないけど。
東京プリンって今何してるんだろう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
良くいえば質素 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる