敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS もぴゅ〜ん

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現代社会は厳しくたって・・・。
どうも、こんばんは。 qasです。

久しぶりにアケマス日記というなの場所取りです。
現在3ユニットプロデュースしています。

『凸』〜腐況の風〜
いおりんとやよいのユニット。
HIT-TV以外の特別オーディションに合格でき、ファン数も過去最高へ。
HIT-TVイメージレベルが足りず受けられず。後は解散するのみの状態です。
Sランクへの道は遠い、途中何回かオデ不合格での減退が響いたと思われます。

『点と丸』
千早さんとまこりんのユニット。
千早さんメインで始めたつもりが何故か真がメインに・・・。
仕方なく、真リベンジ開始。千早かわいい、現在Dランク。

『メカ沢@』
真美さんのソロ、βにしたかったけどβがなかったので@。
Pカードが亜美真美だったのでやりたかったので。
いおりんのユニットが解散したらこちらにも力を入れていきたい。活動4週目。


そんな感じです。贔屓にしていた攻略サイトが見れなくなったり難航しております。
まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺りで失礼します。


『今日の動画』

完成が待ち遠しいです
私はヤマダ電機に行ったことがありませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
もぴゅ〜ん 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる