敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞いてみそ〜

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言いたい事が色々あると思いますが生暖かく見守ってください。

ついにQMAのガイドをマロン先生に変更できました。
アニメ・ゲームの予習をやりまくったかいがありました。
☆4つとかになると普通に解りませんよ。

これで新バージョンになってもマロン先生と戯れることができます。
ガイド先生は引き継げたはずと信じたい、おねぇちゃんは引き継げるか不明ですが・・・。
おねぇちゃんと言えば前バージョンでは背後霊のようについていたのですが、今のバージョンでいなくなったと思ったら生き返って先生になってたんですね。
割と最近気付きました。
導入当初、新キャラはなぎ様かと思ってたけどおねぇちゃんだったんですね。

アイテムも引き継いで欲しいなと思いつつ、今回はこれで失礼します。


追)ななドラのメンバー貼ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
聞いてみそ〜 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる