敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の一枚

<<   作成日時 : 2010/02/28 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月・・・?。
申し訳ありませんでした。 qasです。

これを書いているのは5月です。
本当にすみませんでした

『今月の一枚』
画像

2月に買った漫画、『森田さんは無口』の森田さんです。
そう書かないと誰か解らないんです・・・はい。
あと、DSのつもりです。

もはや2月に何があったとか細かく憶えてないんですが、その月にあったことを絡ました絵を描いていくつもりでした。
今更、携帯ゲーム機を買いました、家族がポケモンやってるのが羨ましくてつい買ってしまいました。
そのポケモンはカントー地方の最後のジムの前で放置されてます。
今のポケモンはややこしくて駄目ですね、時代の流れについていけませんでした

色塗りに一工夫しようと思いsaiのwikiをみたりしたのですが上手くいきませんでした。
髪に影をつけたりしたのですが、やはりへんになるんですよね・・・。
結局いつも通りベタ塗り。色にも力を入れていきたいんですけどね、難しいです。

次は3月分です。
いつ更新するか・・・そもそも更新されるのかわかりませんがよろしくお願いします。


それでは、今回はこの辺りで失礼します。

5月15日 qas

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
今月の一枚 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる