敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶壁

<<   作成日時 : 2010/02/17 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは・・・。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日はアケマスやってきました。
皆さん、4周目ですよ4周目
はい、3周目は終わってますよ。
プロデュース的な意味でも終わってます。
成績も右肩下がりです、すまないあずささん
4周目は、初心に帰ってやよいをサブにつけて伊織さまをプレイしています。
今のところは順調なんですが、失速する予感バリバリです。
特別オーディションを上手く取れているので生かしていきたいと思います。
ビジュアル衣装の伊織さまにやられています。 あの短パンから太股へのラインはやばいです
私は患者ではないのですが持っていかれそうです
これは、危ない。

QMAもボチボチ再開しました。
100円2プレイの時にちょこちょことやってます。
ゆうくんにヘアバンドをつけるまでは戦います
ちょっとしたクエストをクリアしたらイベントが観れました。
画像付きのイベントだったのですが、思わず携帯を構えてしまうほどの衝撃を受けました

『その画像』
画像

どこに衝撃を受けたかはお察しください。
このクラスのものを見たのは、快盗天使ツインエンジェルの遥の画像を見た以来です。
いや〜これは良い物を見た。

すばらしいお( ^ω^) by雄山

それでは、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
絶壁 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる