敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 山は良いな〜

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、こんばんは。 qasです。

今日は知人2人と鰻を食べてきました。
きんし丼を頼んだのですが、最後の方は卵がきつかったです。
鰻が凄く軟らかかったです、ふわっふわでした。

その後、比叡山に行ってきました。
ハイジごっこも出来て大満足。

画像

ハイジごっこの現場から見える風景。

鐘も撞きましたよ、連打禁止です。
雪が残ってて無駄にはしゃいでしまいました。
御二方、お付き合いいただきありがとうございました。
そして、お疲れ様です。

それでは、失礼します。


『ハイジの動画』

この動画が消されたら、かなりショックです。
ハイジやめてくれww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日もプログの更新ありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、当プログは、権利者の申し立てにより、クリックされました。

またの更新をお待ち申し上げます。

やっと、「消えろ!」の意味がわかったよw
だるま
2010/02/11 23:33
消された!!?

・・・無事だ。
ウェブリブログ権利者に消されるようなことはしてないはずなので大丈夫です。

クララがすり代えられる瞬間に気付きましたか?
更新は頑張りたいですねw
qas
2010/02/14 00:11
そういえば、イタリア版のスパイダーマン見ましたが、すごいですね。日本の比ではないw
だるま
2010/02/17 23:19
イタリアン スパイダーマン観てきました。
あれは凄いですね。いろんな意味でw
まさに情け無用の男!!
qas
2010/02/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
山は良いな〜 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる