敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらめき

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギュア万引 警部を逮捕
って書くとフィギュアスケートの万引さんが警部を逮捕したように見える。

・・・な訳がない。

どうも、こんばんは。 qasです。
今日は駅で蕎麦を食べてきました。
駅の中にあって安くて美味しいので気に入ってます。
その駅を利用すると気が付くと吸い込まれています。
しかし、今日は出汁が少し薄かった気がする。ホームによって味が違うのだろうか・・・むぅ。
安さだけで言うと昔、天王寺で食べた店の方が安かった気がします。さすが大阪、でも時間がなかったので味わってないので味の方は憶えてません、たぶん普通です。

『買ってきた物』
画像

このコーナーをやっていれば更新も増えるはずという思惑。

大沖さんの新刊 「ひらめきはつめちゃん」。
連載開始当初は雑誌で読んでいたのですがしばらく忘れてました。
はこが豆腐みたいで可愛いです。
お父さんの作業着の着こなしが良いです。
お母さんが美人です。
とても、おもしろいです。
久しぶりに買ってよかったなと思った漫画ですね、純粋に楽しめました。
ゆるいめのが好きな方にはお奨めです。

水道の水が冷たい、指の傷が痛みます。
早く治れ
それでは失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ひらめき 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる