敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ボタンは長押し

<<   作成日時 : 2009/12/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

I am God!!!
ゴッド・オブ・ウォー、GODモードクリアしました。

まぁ、それだけなんですが・・・。
GODモードだけクリアできずに放置していたのでこれでやっとやりつくしました。
最難関と思われる、家族防衛戦ですが抱きつくのは○ボタン連打ではなく長押しでした。
これに気付くのに時間が掛かりました。
掴んだら離してはいけません、ということで○ボタン長押し。
ゲージも溜まる、家族って大切ですね。
その後、アレスに20回近くボコボコにされましたが気にしません。
Vがたのしみだな〜。

先日、悲しいことを知りました。
個人的に非常に残念です、新作の購入を検討したいと思います。
しかし、買ったところで再起する可能性は低いですが・・・その辺は愛なのだろうか。

パンツ年内に終わらせたい。
記念絵納得がいかないと一ヶ月ほど放置、何とかせねば・・・むぅ。

それでは、次回の更新でお会いしましょう。


『最近のBGM』

今回は外部プレーヤーにしてみた。
このほうがアカウントない人でもみれるから便利なのかな?
一年ぐらい前の歌なのですが、ツボにはまりました。
PVもあるので興味を持った方は、検索してみてはいかがでしょうか?

だけど、とりあえず。

き ゅ う り 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
○ボタンは長押し 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる