敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 媚びても駄目なら引いてみろ

<<   作成日時 : 2009/11/17 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さが厳しくなってきましたね。
どうも、こんばんは。 qasです。

先日、バスケットの試合を観に行ったのですが意外と楽しめました。
タイムとかクオータの間にチアの人が踊ってるし、サポーターの声が凄かったです。
スラムダンクでディーフェンスって叫んでるイメージがあったんですが本当にやってるんですね。

ディーフェンス

試合結果は、終了8秒くらいで逆転されましたよ。
勝てば盛り上がったのにね・・・残念です。

ここからは、アケマス日記です。 ご注意ください。



目指せランク アケマス日記
第7回 思い出の為に媚びろ


今週も行ってきました、アケマス日記。
いつも通り、6回プレイ。
オ(4万)→オ(ダンス)→レ→レ→オ(歌姫)→オ(4万)だったと思う、オーディションばかりで順番があやふやです。

Bランクになるには特別オーディションを3つ合格しなければならないらしいので、今回は「Dance Master」「歌姫楽園」を受ける事にしました。
歌の減退が酷くなっていたので曲を変更しました。 「THE iDOLM@STER」です。
ダンスはボム3つ使って、合格。
オーディションの回数が増えたのでボムの残りが1つになったのでレッスンをはさんで回復を図りました。
1回目のコミュは真面目に接してみたらノーマルでした。
やよいのやりたそうな方を選んだ方が良いんですね。 次は媚びてみる事にする。
2回目はやよいが喜びそうな方を選んでパーフェクト
歌姫楽園はボム3つ使って、満点合格。初めて満点取れました。
今回はオーディション全部合格できました、4万3枠にいったとは言え、よくやりました。
このペースで行けばBランクも夢ではありません。
俺Bランクになったらコミュばっかり選んでやよいといちゃつくんだ

『カード』
画像

久しぶりにカード。
ファン数も56万、やよいの困り顔がグッドです。

それでは、この辺りで失礼します。


『BGM』

このくちぶえは・・・ブルース!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
媚びても駄目なら引いてみろ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる