敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ほへぇ〜

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アイマス日記です。 ご注意ください。



目指せランク アケマス日記
第6回 再び大海へ


どうも、こんばんは。 qasです。
今日はウイスキー飲んでるのでほわほわしながらの。更新です。

アケマス、今日も行ってきた。
オ→オ→レ→オ→オ→レ。
見たいな感じでやってきました。
オーディションですが、のんびり選んでたらまた7万1枠に飛ばされました。
人が居ましたよ、対人ですよ、勝てませんよ。
4万(合)、7万(不)、5万(不)、4万(合)。
正直、Bランクは厳しそうです、この後全勝、指定オデ合格しないといけないのでかなり厳しい。
Cランクはエンディング観れないらしいので残念です、でもあきらめないもん。

2周年絵が間に合わなさげ、去年もだったような気もしますが・・・。
記念絵はたくし上げの予定、当初はダブルピースだったような。
そもそも、48手が終わってない、駄目駄目ですね。

久しぶりに物欲が湧いてきた、良い傾向だと思いたい。

それでは、この辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ほへぇ〜 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる