敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤホン導入

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポカポカポ〜。
どうも、こんばんは。 qasです。

最近は暖かくて良いですね、ユニクロでヒートテックなるものを購入したのですが着るのはもう少し後になりそうです。

また、アケマス日記です。 ご注意ください。



目指せランク アケマス日記
第5回 不幸の手紙


ガリガリアケマスやりますよ。
今回はイヤホン持参です、以前「これ刺さってないんじゃね」と言う事で諦めていたイヤホンですが知人から刺さってないように見えて大丈夫だよとの情報を頂いたので持っていきました。
イヤホンを刺す。 五月蝿・・・駄目じゃんと思いつつもイヤホン付けると音出てました。

本当にありがとうございます。

これで小さい音声も聞こえますね。

今日も6回、レ→レ→オ→オ→オ→オ。
オーディション多めです、正直もうレッスンやってる余裕無いのですが流行が変わったのでポースとダンス、追加がきて良かったです。
その後、事件が起こった。
特に期待もしないプレゼントのコーナーにて黒い手紙が・・・これが噂の不幸の手紙か
写メ撮ろうと思ったのですが、焦ってて取れませんでした。 無念。
次週、不幸の手紙効果発動、やよいのテンションが青に・・・はじめて見た
このまま、オーディションに逝くのも何なのでレッスンへテンションが低いと追加が出やすいらしいので、追加来ました。ありがとうございます。
おまけにプレゼントも2つきました。ありがとうございます。

次週もテンションが上がりませんがリミットもあるのでオーディションへ。
今回は、3万、4万、5万、4万。
テンション低いながらも何とか2回合格、調子に乗って5万2枠に行ったのが間違いでした。
ジャストでない、ボムをミスる、アピール見逃すの三重苦。
当然、不合格・・・ファンの減少具合がわからずガクブル。
2000人程度しか減らず、一安心。
次のオデはびびって4万に戻して合格、危うすぎます。
それにしてもテンション管理って大事なんですね。
ボムを5回打って4回ミスりました。何じゃこれ?
テンション低いキャラとか大変だなこれ。

アーケードゲームに嵌るのは色々危険なのは解っていましたがこれはいけない。
金銭感覚が狂いますね、買えてない単行本余裕で買えるし。

あっ、きららも買いましたよ。
おまもりんごさんが来月で終わるらしい、何か残念。
けいおん!の表紙に飽きてきたな・・・主人公たちが三年で文化祭も終わったのでもうすぐ終わるのかしら?
卒業で終りなのか、それとも引き延ばされるのか、きららは「けいおん!」、キャラットは「ひだまり」「GA」、MAXは「かなめも」が看板になっている今大人しく終わるとも思えない、ドージンワークスもサイドストーリー的なものに移ったのでそんな風になるんじゃないかと予想。
もしくは、次の看板に「あっちこっち」辺りをもってくるのではないかと・・・。

今回は、長々と書いてしまいました。 申し訳ありません。
それでは、この辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
イヤホン導入 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる