敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日らしい

<<   作成日時 : 2009/11/19 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某ワインが解禁らしいですね。
どうも、こんばんは。 qasです。

今年はワイン会に行けなさそうです。
理由は資金不足、原因は言うまでもありませんね。
しかし、ワイン会用に買ったヤツはどうするか・・・普通に飲みますか。

その原因、アケマス日記です。 ご注意ください。



目指せランク アケマス日記
第8回 Ture-endへの序曲


また行ってきました、と言っても実際に行ったのは数日前です。
ここに書くタイミングを逃していたら今日になりました。 すみません。

いつも通り、6回。
オ(4万)→オ(LongTime)→レ→レ→レ→オ(HIT-TV)。
の流れだったと思います。

一回目のオーディションで記者を付けて、確実に次のLongTimeを取りに行こうと思ったのですが記者は付かず、5個あったボムを3個消費する始末。
一度レッスンを挿んでボムを補充しても良かったのですが何故かLongTimeに特攻。
審査員の評価が見れないだけで意外と普通に合格することが出来ました。

Bランク達成です
始めた当初はCランクぐらいが限界だろうと思っていたのですが、攻略サイト等のおかげで無事Bランクになれました。
これで、Ture-endを観る条件がそろいました。
アーケード版はBランク+武道館成功でエンディングが観れるらしいので後はのんびりやりたいと思います。

と言う事で、のんびり発動。
レッスン三連続、前回見逃したランクアップコミュも無事観れました。
その中でも、やよいがお兄ちゃんと呼んでくれるやつがやばかったです。
イヤホン導入してなかったら恥ずかしくて死んでましたね、イヤホン使えること教えて頂き本当にありがとうございました。
コミュの結果はノーマル、パフェ、グッド。 どうにも安定しません。

こうなったらAランクを目指すフリだけでもしようとHIT-TVを受けたのですがこれが難易度高かった様です。
今は攻略法があるらしいのですが何も知らずに特攻。
流行1位を全て取り逃すも審査員が帰って運良く合格。
次無策でやったら確実に負けますね・・・はい。

現在のファン人数78万、UPリミット11週、頑張ればAランク行けそうです。
金銭的にアイマスやりに行けなそうですがその辺は何とかしよう

それでは、失礼します。


追)気持ち玉、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
今日らしい 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる