敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS メープルきなこ

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去日記です。
どうも、こんばんは。 qasです。

場所取り放置申し訳ありませんでした。

画像

先日買ってきた「カロリーメイトメイプル味」と「チロルきなこもち」です。
きなこもちの山・・・去年も作った気がします。
チロルきなこもちは某同人誌即売会の帰りに買うのが通例になっていたのですが今年は会場の場所が変わったので行けませんでした。
行きたかったな

カロリーメイト久しぶりに買いました。
最近値段が高くなったので買ってなかったのですが、新フレーバーということなので買ってみました。
ホットケーキの匂いとピーナッツが気になりました。
まぁ、私はチーズ派なんですけどね。

チーズ>チョコ=メープル>フルーツ>ポテト
私的ランキングはこんな感じです。
ポテトの存在を忘れてました。

お燐さん可愛いです。
ふと思ったんですが、猫耳に普通の耳(人間の耳)が付いてるのはありなんだろうか?
その辺よくわかりませんね。

そんな感じ、更新遅れてすみませんでした。
それでは、失礼します。


『BGM』

あの化け猫を始末したのは、俺の先祖だったのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
メープルきなこ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる