敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車と接触しました。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日、自転車に乗っていると道路に合流しようとしている車と接触しました。
軽く接触しただけなのでこけたりもせずそのまま走りきりましたがかなり焦りました。
私と自転車は無傷っぽかったですが、車の方がどうだったかは見ていません。
接触してから止まって車の方を見ていましたが呼び止められたりしなかったので目的地に向かいましたが、あれって事故だよな。
警察に届けた方が良かったかな、弁償とかさせられたら嫌だったのと声も掛けられなかったので立ち去りましたが・・・むぅ。
自転車などに接触って減点いくつくらいだったかな・・・車運転してる人いらしゃいましたら教えてください。
本当にびびると笑ってしまうんですね、私がおかしいだけかもしれませんが。

とまぁ、初めて車に当たられて後々訴えられたりしないかとか不安になってますがきっと大丈夫だと祈りつつ、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当て逃げなので、5点と交差点内でしたら、交差点安全進行義務違反が加算されて7点ぐらいでは?
当て逃げではなく、ひき逃げだと10点だったような・・・?
どちらにせよ、免停か欠格事由に該当しますが…

ご無事なようでなによりです。
だるま
2009/10/05 09:16
ご心配お掛けしました。
接触後暫く様子をみていたので逃げにはならないのでは・・・通報しなかった時点で逃げになるんでしょうか?
これも厄年の性でしょうか恐ろしいです。
qas
2009/10/05 22:29
状況があまりわからないですけど、歩道を横切る時の安全確認不足かなにかで、交通弱者の自転車のほうが有利とか聞いた気がしましたが。
ただ、やっかいごとに巻き込まれず何よりです。
てけとー
2009/10/06 23:32
ご心配お掛けしました。
返信遅れてすみません。
その時の私もやっかいごとに巻き込まれるのが嫌だったので穏便に済んでよかったです。
qas
2009/10/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
事故 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる