敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS テン

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう10月だYO!!
どうも、こんばんは。 qasです。

10月は祭の時期なんですが今年は完全スルーです。
神社にも入ってはいけないという徹底ぶり。
毎週、お坊さんのありがたいお経を聞いています。

最近買って封印された靴に一言。
靴に付いてるチャックって何の意味が有るんでしょうか?

それでは、この辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はついてるとあるシリーズを買ってますが、何か?w
daruma
2009/10/02 22:15
私はデザイン的にも正直必要無いのでは・・・って感じなので。
履いていれば良さがわかってくるかも知れませんね。
qas
2009/10/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
テン 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる