敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ハァー!!

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪はひいても死んではいません。
どうも、こんばんは。 qasです。

シルバーウイーク終わりましたね。
まぁ、私にはほぼ関係ないんですけどね・・・連休を作るのは良いが、敬老の日を変えるは止めて欲しい混乱します。
更新できなかったのは、主にネタが無かったからです。
いつも通りですね
絵をちょっと描いたので勘弁してください、全然向上しませんけどね

『買ってた物』
画像

このコーナーすら懐かしさを感じてしまう。
読んだことの無い作品を購入。
私が単行本を買うのは、立ち読みやら何やらで情報を持っている物が多いのですが今回は珍しく店頭で目に付いた作品を買ってきました。
「タッコク!!!」読み方によっては変な掛け声みたいになって面白そうですよね。
うえきの法則を描いていた作者さんらしいです、タイトルだけ聞いたことあります。
基本サンデー系はスルーしているので殆ど知りません、買う前に新人さんかなと思いサンデー系の棚を見回したのですが完全に見落としていました。
卓球告白法という、卓球に勝利すると意中の人と付き合える(拒否権なし?)という人権侵害しまくりの法律が制定された世界のお話。
正直卓球やってますが卓球ほぼ関係ありません、卓球と言う名の別物です。
ピンポン玉で人が殺せます。
少年漫画でよくあるパターンです。
良くあるラブコメなんですが、長く続きすぎるとだれてくると思うので5巻ぐらいで完結してくれると嬉しいですね。
続けて買うかはしばらく様子を見て考えたいと思います。
個人的には総理大臣の名前が気になります、「小泉氏」と「どうでしょうの人」をもじってるんでしょうけど・・・いや気になる。

他にも「電撃大王」と「ねんどろいど 博麗霊夢」を買ってきたのですが写真は無しです。
大王については特に触れませんこれと言って騒ぐほどの事はありませんので・・・。 連載が続くと良いですね。
ついに「ねんどろいど」に手を出してしまいました。正直可愛いかは微妙ですが買ってしまいました。
紹介ページの写真とか見ると妙に可愛く見えるじゃないですか・・・それです。
飾るスペースもないので暫く(ずっと?)箱の中で眠っていてもらう事になりそうです。

久しぶりなのでこんな感じで勘弁してください。
それでは失礼します。


『今日のBGM』
何か紹介したい物があった気がするのですが忘れてしまったので思い出したら追加します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ハァー!! 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる