敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作

<<   作成日時 : 2009/09/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喉の調子が悪いです。
どうも、こんばんは。 qasです。

急に寒くなってきましたね、気温の変化には気をつけていきましょう。
半袖もそろそろきつくなってきたかな?
くしゃみでるようになってきたしね。

『買ってきた物』

画像

「GA3巻」と「東方の新作」買ってきました。
きらら系のコミックは無駄に高いので購入するか検討していたのですが結局買ってしまいました。
これで今持っているキャラットに追いついた様ですね。
抜けていた部分が補完できたので良かったです。
後でゆっくり読もうと思います。

東方の新作ですが、まだインストールしてません。
某ショップに買いに行ったのですが無駄に混んでいました。
もう一つの店の方が空いてそうだったのですがそちらで買いました。
購入後そっちの店に行くと予想通り空いてました。
並ぶ必要なし、こっちで買えば良かったかな・・・。

そう言えば、以前神主様が新作は当日委託にしようみたいな事を言っていた気がするのですがアレはどうなったんでしょうね。
結局なかったですけど、どちらにせよ東京には行かなかったんですけど・・・。

のだちゃんの髪形って変わった気がするのですが気のせいですか?
それでは、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
新作 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる