敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS イエッヒー

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『作中の女性キャラは皆下着を穿く習慣がありません』
どうも、こんばんは。 qasです。

「桃色シンドローム 4巻」買ってきました。
地元本屋にはやはり売っていませんでしたので、また街まで行ってきました。
ついでに、「セブンスドラゴン」のガチャガチャも見てきたのですが無くなってました。
売り切れたのかな?
日曜に満タン(?)有ったと思うので凄い売れ行きですね。
前回のガチャガチャやってる時の心理状況の部分で思い出したのですが、あの手の店のガチャガチャは店員が欲しいやつを抜いているという噂を何処かで聞いた気がするんですよね。
本とか嘘か解りませんが、そんな事が頭を過ぎりました。
まぁ、コインは投入していたんですが・・・。


『買ってきた物』
画像

パンツ絵を描いている自分が馬鹿らしくなってきますね。
スカートという鉄壁の壁があるならパンツなど描かなくて良いのではないでしょうか?
しかし、隠す物がなければ描かなければいけない、やはりパンツは大事ですね。

スミヤ君の過去なんかより、歌奈ちゃんの太股まわりが気になる。
ロリ歌奈ちゃんが可愛いです、当社費3割増しです。
そして、お姉ちゃんは偉大です。 これ重要ですよ。

前々回の参照数の件は「猫」が原因っぽい。
「とんぬらさん」マジ面白いっすよ。

それでは、この辺で失礼します。


『今日のBGM』

甚平みたいな格好がまたカッコイイ
楽器を演奏できる人は凄いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
イエッヒー 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる