敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャガチャ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一回300円か・・・

する しない

面白そうだな

どうも、こんばんは。 qasです。
前回の記事の参照数がやたら伸びてて困惑しております。
原因が、「猫」なのか、「もえもえ〜」なのか、市場の「ぬいぐるみ」なのかわかりませんが、今後気をつけようと思います。
私は、「ぬいぐるみ」だと思うので市場貼り付けは今後自重しようと思います。

前回のつづき。
前回、東方の本を買いに街まで出て、特典チェックをすました所から始まります。
缶バッチが付いている店を出た所、ガチャガチャコーナーで騒いでいる女性の声が聞こえてきました。
その楽しそうな(?)声を聞いていると無性にガチャガチャがやりたくなりました。
前にもこんな事があった気がしますが、気のせいでは無いでしょう。
とりあえず目に付いた「7th DRAGON」のガチャガチャをやることに。

300円だと・・・

ちょうど300円あったので、1回やってみました。
猫耳のヤツ出ろ!!
って言うかメイジ出ろ!!
という祈りも虚しく、プリンセスが出ました。
「所詮こんなもんさ」と思いつつ「グリマリ」を買いに行きました。

未練たらたらな私は気が付くとガチャガチャの前に立っていました。
「さっき出来た小銭分だけなら」と理性を誤魔化しつつもう一回トライ。

・・・サムライ。
「サムライの正体はネプチューンマンなんだぜ」などと思いながらも混乱しつつレジに両替に向かう私。

ガチャガチャの前に立ち、「ダブったら止めよう」と誓いを立てハンドルを回す。

・・・プリンセス。


ダブった・・・

この時点で混乱の極みに陥った私は小銭を入れハンドルを回していました。

・・・サムライ。
ハイスピード!!サムライ!!!

ハンドルを回す。


・・・メイジ。



混乱から冷めた私は、手に残った小銭を財布に片付け帰路につきました。
といった事があった訳です。

思わぬ散財をしてしまいましたが目標の物が手に入ったので良しとしましょう。

『例の物』
画像

台紙や写真でみるよりも、実物の方が2割増し可愛いです。
下のカードは「グリマリ」に付いていたおまけ。
何故か妖夢が2枚入っていて得しました。

それでは、今回はこの辺で失礼します。


追)狙い澄ましたかの様に市場にコンプリートセットの姿が・・・。
今回は自重します。 ほぼ定価だと・・・ちくしょう。


『今日の杉田君』

ニチレイフーズ何があった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ガチャガチャ・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる