敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ふてぶてしい

<<   作成日時 : 2009/08/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は、『グリモワール オブ マリサ』なる物を買いに行ってきました。
当然地元には入荷していないので、街まで買いに行きました。
東方のスペルカード特集の本みたいだったので創作意欲を上げるために購入しました。
と同時に、きららの発売日だったのでそれも購入。

と、上の二つを探していると私の目を惹く猫が一匹。
以前、東方の体験版目当てで買ったREXに掲載されていた「とんぬらさん」の単行本が発売されていました。
このふてぶてしい顔はもはや無視できませんでした。

購入決定!!

店によって特典が付くみたいでしたが、もえもえ〜キュン!!にやられてそちらを購入。
缶バッチが付く店も有ったのですが、そちらはやむなく諦めました。
「両方で買えば良い」という意見も聞こえてきそうですが、同時に東方のぬいぐるみにやたら惹かれていたので我慢しました。
主人公三体どれを買えばいいかわからなかったので、我慢した、もふもふシリーズが欲しいんだと自分に言い聞かせつつ帰路に着きました。

しかし、この後ぬいぐるみ購入金額同等の散財をしてしまいました。

詳細は次回!!

『買ってきた物』
画像

「とんぬらさん」が面白かったです。
ネコがしゃべって何が悪い!!
私の代わりに缶バッチ付を購入しておいて下さい。
お願いします。

それでは、次回お会いしましょう。


追)市場のシリーズのぬいぐるみが欲しかったんです、はい。
追2)市場のぬいぐるみ消しました。 これで誤ってくる人も減るでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ふてぶてしい 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる