敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ

<<   作成日時 : 2009/07/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

スイカですね。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日はどうにも天候が安定しませんでしたね。
私は昼過ぎに出かけたのですが、目的地に着いた時には雨が止んでいたのでよかったです。
先週の二の舞にはならずにすみました。

『買ってきた物』
画像

「モーニング・ツー」と「ベン・トー」です。
上手い事両方ともに『・』が入っていますが何の関係もありません。

「モーニング・ツー」
単行本には入らないスペシャルブックレット付きというのに見事に釣られました。
これで載ったらちょっと哀しいです。
気になる方は、買ってみてはどうでしょうか?

「ベン・トー」
前から欲しかったライトノベル。
・・・少し違いますね、前から帯が付いた状態の物が欲しかったライトノベルです。
最新刊が出ていたので、帯無しですが古本屋で買ってきました。
帯に書かれている煽り文句が凄く気になって欲しくなっていたのですが、ついに帯無しを買ってしまいました。
どうしても、一巻の初期帯付きが見つからなくて今まで買わなかったのですが、新刊発売も関係して一巻初期帯付きの入手が厳しくなる事が予想されたので購入しました。
もし、ベン・トー一巻初期帯付きが売っていたら是非御一報ください。
行動範囲内なら買いに行きます。

SAIの実用書を借りたのですが使いこなせる気がしねぇ!!
それでは、次回の更新でお会いしましょう。


敗走者の祭は『桃色シンドローム』を全力で応援します!?

桃色シンドローム4巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
スイカ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる