敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ザーザー

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨きつすぎます。
どうも、こんばんは。 qasです。

*これは19日に書かれています。申し訳ありません。

雨凄くきつかったですね。
今日は少し出かけていたのですが、店を出た所で傘は持っているのに出ようとしない人がいっぱいいました。
雨が降るのはわかっていたので折りたたみ傘を持っていたので私は気にせず外に出たのですが、結局濡れなかったのは頭だけでした。
この後、家族と出かける予定もあったので余り時間を潰してる余裕も無かったんですが、私は一人の場合、文字通り滝のような雨でもない限りはそのまま突き進みます。
結果は鞄までびしょ濡れ幸い買った本は無事だったので良しとしましょう。
今日一日でズボンが2着濡れてしまった・・・明日までに乾くだろうか。

『買ってきた物』
画像

あずまんが大王A年生
近所の本屋には置いてないんですよね、ゲッサンから出しているってこともあるのか、余り入荷してないんですよね。
内容は、神楽さんが可愛いです。
ボンクラな辺りが・・・誰か抱き枕作ってくれねぇかな。(何処かに向かって視線を送ってみます)

それでは、この辺で失礼します。
中途半端なことしてすみませんでした。


『今日のBGM』

歌ってみたです、苦手な方はご注意ください
私はスパイダーマンブギからこの曲にたどり着きました。
現在その動画は・・・おのれ権利者。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
雨ザーザー 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる