敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガーを食べた

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モスって普通のハンバーガー置いてるんですね。
厳密にいうとチーズバーガーを食べました。
気が付いたらレジの前にいた不思議。
どうも、こんばんは。 qasです。

エヴァの劇場版はやはり観に行かなければならないのでしょうか?
ネットでも周りでも行って良かったみたいな事ばかり聞くのですが、どうなんでしょう。
そして、海洋堂作製のエヴァフィギュア付きの雑誌が発売しすぎでしょ。
地味に欲しくなって困る、海洋堂ってだけで欲しくなる。
しかし、厚さ1cmも無い雑誌に千円以上出してまで買うのは嫌なので・・・ニュータイプを買うか?

『買ってきた物』
画像

禁書の新刊ときらら。
今日は地味に寝不足なのに動き回ったのでまだ読んでません。
ぼへぇ〜としながら行動していたので余計な物まで買ってしまいました。

画像

これを買ったから海洋堂をあきらめたんですが・・・何か?
受注生産のわりに普通の書店に積んでありました。
値段もそこまで高くなかったので良いのですがね。
ねんどろいど、可愛いんですかね、写真とかでみるともっと可愛く見えるんですが何故でしょう?

風があったが蒸し暑いそんな一日。
それでは、この辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ハンバーガーを食べた 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる