敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

飲酒ブログです
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は酒が入ってます。誤字などは広い心で受け流してくれるとありがたいです。
多分修正or削除されますので・・・。

プロフを2人観てくれていて嬉しい。
にゃははh、うふふ。
パンツ絵はついに二桁に行きました、一ヶ月ほど放置していたのでかなり怠っていましたが最近また再開しました。
ぼちぼち描いていてもいざオリジナルで絵を描けといわれても駄目なんでしょうね。
技術不足です。 まぁ、わかっているんですけどね。
そもそも、私の主的観点どうこう言い出すのもなんですけどね・・・いかんこれは修正確定ですね。

今日は、生配信聴きながら書いているのですが、配信を観ながらのんびりと酒を飲むのは楽しいですね。
思わず飲みすぎてしまいました。 家族にちょっとした事を愚痴ったりもしてしまいましたしね。
反省しましょう。

ここまで、思いついたこと打ってきましたがここからいつも通りに行きたいと思います。

『買ってきた物』
写真有りません、録って送るのめんどくさい・・・すみません。

マリ観ての新刊とひとつ前の巻を買ってきました。
マリ観ての新刊ですが、三年生が卒業したみたいなので観ていなかったのですが新刊と一緒に買ってきました。
最近は流し読みで済ましていたので、今度ちゃんと読んで見たいと思います。
純真に楽しんで読めていた頃が懐かしいです。
新刊は今野先生の冒頭のコメントが一番面白かったです。
気になる方は是非観て見てください。

そう言えば、ギルティギア買ってきました。
アマゾンで値段見て見たのですが、まぁ打倒な値段で買えたのでまぁ良いですか。
復刻版じゃないほう買えたし。
梅ケン隠しキャラっぽいけど攻略して出す気もないので・・・。
ジャスティスが鬼強いらしいしね・・・・。

誰か構ってくれ切実に・・・。
確実に鬱陶しいけど。

それでは、この辺で失礼させていただきます。
恐らく削除されます。

では。
ののの。


追)修正しました。
さすがに誤字が多すぎましたね。
更新して直ぐに気が付いたのですが直すのめんどくさかったので・・・。
酒のストックも切れたので暫くは酒を控えようと思います。

それでは、次の更新でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
対戦狂実力はないですが)対戦を・・・
ギルティはゲーセンで簿こられたのがいいおもいでです・・・
てけとー
2009/07/07 00:00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5072646

今日のBGM?

何がしたいのかは不明。
だるま
2009/07/07 00:04
てけとーさん
残念ながらゲーセンでギルティやったこと無いですね。
私的ゲーセン全盛期は普通に対人戦とかしてたんですけどね・・・

だるまさん
まさかBGMを提供して頂ける時代がこようとは・・・
禁書アニメは実は観ていないという、逆転裁判もやったことないという。
インデックスは小説でもほぼ空気です。
本当にありがとうございます。
qas
2009/07/07 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
久しぶりの・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる