敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル関係なかった・・・

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良くも悪くも集英社。
どうも、こんばんは。 qasです。

また、姑息な事しました。 すみませんでした。

大王とキャラット買ってきました。

「大王」
置き場に困る、おまけシリーズ。
いつもなら、フィギュアとかなんですが今回はTシャツです。
どうしろと言うんだ・・・当然着るほどの上級者では有りません。かと言って飾ったりもしません、全力で放置されています。変わったおまけは、要らないと何度言わせればいいんだ

妙子ちゃん、可愛いよ、妙子ちゃん。

という事で、今月は氷川へきる先生の読みきりが載ってますよ。
すみません不幸になっていただけますか?
「まろまゆ」も終わってしまったのでまた会えて嬉しく思います。
エトワールの店長も出てますよ、ファンの方は買ってください。
ついでにTシャツも付いてますよ

「キャラット」
吉野屋先生@幼女が可愛かった
話は少し変わりますが、MAXでねことうふさんの新連載が始まるらしいです。
これは本当に、きらら系三冊購入を検討しなければならい状況になりましたね。
どうしましょうかね

ネタは無いけど来月は更新したいと思いつつ、今回はこの辺で失礼します。


『BGMです』

エッグチョ〜〜〜〜〜〜〜〜ップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
タイトル関係なかった・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる