敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ男

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県民大使が来てくれたおかげで夕方まで晴れていました。
晴れ男すげぇ。

どうも、こんばんは。 qasです。
雨が降ると涼しくなるのですが窓を開けられなくなると蒸し暑くてしょうがないですね。
厚いから窓を全開にしておいたら雨が入って水浸しになるし困っちゃうね♪

『買ってきた物』
画像

前回購入を見送っていた「福田くん 1巻」です。
せっかくなので正式名称も書いておきます。

『メロ3!』

です。この3の正式表記が難しいから福田君にしたのを思い出しました。
一度購入を見送ってしまうとなかなか買う機会がなくなってしまうので店頭で見かけたので直ぐに購入しました。
「姉妹の方程式」「となりのだんな様」を連載されていた、野々原ちきさんの新連載です。
姉妹の方程式は昔途中まで読み、となりのだんな様は大王に載っていたので一通り読んだ気がするのですが何故か単行本は買いませんでした。 何故だろう・・・知人は購入していた気がするのですが、私は余りお奨めしなかったような気さえする。
全話読んでいる筈なので買わなくていいかなとも思ったのですが、買ってみると連載開始時にMAXに一度掲載していた様です。

買ってよかった♪

レビューとかしようかと思ったのですが、上手く文面が纏まらなさそうなのでやめておきます。
レビューとかされてる方は凄いなぁと思いますよ。
私みたいに思いついた事打ってるだけじゃ駄目ですね。
もしやる事が有ったらちゃんと文面を考えて編集してから更新しようと思います。

めずらしく芳文社系のポストカードも手に入ったので嬉しかったです。
GA、かなめも、アニメ化ですか・・・なんかイケイケですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


『BGMにしたかった』

チャオ。
ブルースがとてもお茶目です。
って言うかうp主の絵が上手すぎる。
観ててとても面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
晴れ男 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる