敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨かよ・・・

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンツ再開しました。
どうも、こんばんは。 qasです。

雨のせいで蒸し暑くなってきた、雨が降ってるから窓を開けられない・・・暑い。

『買ってきた物』
今回は写真なしです。
大王やらキャラット買ってきました。

「大王」
予告通りキャプターズ載ってました。
相変わらず何の前振りもなく始まりましたね。
トリコロの時はキャラ紹介ページが付いていたですが、今回はありませんでした。枠の隅には付いてましたが・・・。
いきなり27版(回)って書いてあるけど新規読者は着いてこれるのだろうか・・・。
まぁ、単行本買えば分かる話なので買ってみてはいかがでしょうか?
そう言えば、単行本の紹介が無かったけど芳文社は関係なしの体制なんでしょうかね。
何か疑問文ばかりですね、すみません。
来月号は氷川先生の読みきりがあるみたいなので楽しみですね、楽しみだなぁ〜。

「キャラット」
GAが載ってますね。
単行本以外で見るのは「ぎゅっと!」以来です。
凄く懐かしいです、結局あそこから生き残ったのは火星ロボとGAだけだったのでしょうか・・・。
むぅ。

画像

写真なしと言ったのですが、ぎゅっと!が分からない人のために・・・というのは建前です。
先ほどぎゅっと!以来と書きましたが間違いでした。移籍号は買っていたようです。
火星ロボも同時移籍だったんですね、あれはスマタだ!!!
やはり、与儀さんはカッコエロイです。 最終巻買ってねぇや・・・。

福田君のコミックを買おうと思っていたのですが「ぱにぽに」の限定版を買ってしまったので予算オーバーで見送り、またの機会に買おう。
ぱにぽにはこれで最終巻みたいな話を聞いた気がしたのですがガセネタだったのでしょうか、作者のブログに区切りは付くけど終りじゃないみたいなことが書いてあったらしいのですが良く分かりません。

限定版を買う必要は無かったのだろうか、最近では音源や映像は「つべ」や「にこにこ」に流出するからな・・・私も落ちてれば観るんですけどね。
個人的には冊子の方が良かった。

短めにしようと思っていたのにだらだらと書いてしまいました。
先日買った「黒霧島」と「カツオ」のTシャツが地味にお気に入りです。

それでは、この辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
雨かよ・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる