敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杏露酒が無くなったので酒買ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

杏露酒はおまけで付いているグラスが欲しくて買ったのですが、今回はまた焼酎を買ってきました。

画像

今回はうさだんごにも出ていただきました。
光の加減で顔が見えなくて怖い・・・。

芋、芋ときて今回は麦です。
銘柄に詳しくないので目に付いたカッコイイ瓶のを買ってきました。
私の場合、1.8リットルのを買ってしまうと飲み終える前に味が変わってしまうので小さい目のを買っています。
前回の赤霧島もチビチビ飲んだ結果最後は味が落ちてしまいましたけど・・・今回は早く飲みきりたいと思います。

しかし、最近は暑くなってきましたね。
窓を開けると虫が入ってくるので余り大っぴらに窓を開られません。
そろそろ、扇風機を解禁しなければならないのでしょうか・・・いや、寝苦しくなるまで耐えるか。

しばらくは団扇で我慢しようと思いつつ、今日はこの辺で失礼します。


『BGM(?)』

ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で♪
いかん、洗脳される

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
麦 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる